あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
原稿上がったー!!♪
アンヌ0802

 ケータイ配信二話目19ページ
 きのう昼前に完成しました!
 手間のかかるところは数センチサイズのコマの仕上げに二時間半とかかかって
 上がらないよー!!ってベソ一歩手前でしたが、上がりました。
 しかし・・・・

 一話目と二話目
 予定の倍近く時間かかってます(平均すると一日一枚描けてないときも!);
 一話目よりは早くなりましたが
 このままではいけませんので、三話目はもっともっとスピードアップを図ります。うー;

 さて、
 本日は、先日ご依頼をいただきました、4月発売予定の某有名漫画最新刊の巻末コメント見開き原稿を描いてます。休日は当分ないですにゃ~~;♪
 皆様もくれぐれもご自愛のほどを。ではでは。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11(火) 00:07:04 | | #[ 編集]
だいじょうぶです♪
コメントくださいました方へ
 ありがとうございます♪
 ご心配なく。このケータイ用作品は単行本一冊分たまったら紙媒体の普通の本として出版の予定です。
 ケータイはケータイならではの見やすさがあっておもしろいですよ。ちなみに私は閲覧可能なケータイ持ってませんけど(笑
 それぞれお好きな媒体でお客様にはご覧いただければと思います。
 どうかよろしくお願いします♪

 早ければ秋か暮れには単行本化したいと思っております~~;
2008/03/11(火) 13:10:24 | URL | 貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.