あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
化繊下着
 久々のカテゴリー「山本つま日記」ですが執筆は山本貴嗣です(すみません)。
 
 折に触れ臆面もなく己のつまを褒めちぎるバカ夫の私ですが(だってそうなんだから仕方ないです)
 不満がないじゃありません。
 さすがに50歳も近い今日ではもおほとんど過去の出来事となりつつありますが

 つまが化繊の下着を着ない!!

 なんのこっちゃって思われるでしょうけど
 
 私のつまは肌が弱くて天然繊維以外は着るとアレルギーでかゆくなっちゃうんでダメなんです。ですんでいつも肌着は綿100%。
 しかし

 いわゆる世のエロい下着って、たいがい化繊なんですよね。
 ヴィクトリアズ・シークレットとかですね、これは!とか思うのはみんな化繊。
 だからつまは絶対着てくれませんでした。

 じゃってんで昔絹の下着を贈ったんですけどね。
 やっぱり着ない。
「なんでよー」
「洗濯機で洗えないじゃん、手洗い面倒だから着ない」
「・・・・・・」

 人生いつ死んでも悔いがないように心がけてるつもりなんですが
 これだけは少し心残りで私(バカ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.