あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
今月のおよばれ♪
スニーカー

猫靴下と刑務所Tシャツ

車上のにゃんこ

 今月もまた、つまの母におよばれに、つまと一緒に行ってきました。
 お義姉さん夫婦も来て、私含めて5人で会食。
 きょうは河豚でした(うまかったー♪)
 河豚と言えば私の故郷山口県の名物ですが、ここ2~3年は多忙で帰省できないため、久々の舌鼓です。
 親孝行ならぬ子ども孝行をしてもらって、つまともども楽しく帰ってきました(お義母さんありがとう♪)

 今描いてる原稿が折り返し地点なので、ちょうどいい一休みになりました♪

 さてまた仕事にかかります。

 写真は、きょうのお義母さんの足回り(ヴィトンのスニーカーのようです♪)
 二枚目はお母さんからつまにお土産の猫模様靴下。
 横のTシャツは私が先日某所で購入したイギリスの刑務所のTシャツ放出品(380円!。ふっ、お義母さんの靴より少し安いな)(笑
 襟元のタグには「HM PRISON SERVIS」(HMはHER Majestyの略でしょうか??女王陛下の刑務所サービス!??)
 三枚目は帰りの道で見かけた猫!犬でこういうのよく見ますが猫は珍しいです。飼い主さんともどもご機嫌なようでした。
 ではでは~~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.