あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
新年会より帰還
080124桜木町1

080124桜木町2

080124有楽町

 と言いますか
 毎年恒例の集英社第四編集部寄稿家謝恩パーティ
 より帰還。
  暮れのパーティはミニ冷蔵庫が当たりましたが、今回のビンゴはかすりもしませんでした(笑
 いやー、こういうとこで運を使わなくてよかったです♪
 大ファンの奥GANTZ浩哉先生に再会できるはずだったのに、お忙しくておいでになれず、残念;でも奥先生の奥様とはお会いできました。細身なのにかなりなぐらまあで胸の谷間のまぶしい衣装で眼福でした♪
 秋本治先生とは無事またお会いできて、楽しいマニア話に花を咲かさせていただきました(大感謝♪)。
 あと少年ジャンプの方に持ち込み中の新人美少年と遭遇。秋本先生と感嘆しきりでした。すげーよ!あぶねーよ!!写真を公開したいところですが無論ぷりゃいばしーがあるのでできません;

 画像は行く前にロケハンで立ち寄った桜木町と有楽町です。
 しかし見るたびに思うんですが、ランドマークタワーって、ほとんどブレードランナーですねー。

追記
 とがしやすたか先生は小池一夫劇画村塾の後輩なんですが、貫禄があってどう見てもあちらが先輩スジに見えます(爆)。本当は私の方が年上らしいんですが、絶対あっちが年上にしか見えません・・・(師匠の小池先生はあいかわらずの貫禄でお元気でした。
 ほかにもいっぱい色んな方と再会できて楽しかったです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.