あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
セカンドオピニオン検査結果
 きょう血液検査の結果が出たので聞きに行ってきました。
 CRP
 血沈
 CCP
 全部正常値。

 やはり早期すぎて検査に出ないレベルか、シロか不明で、先生が言われるには
 「手の酷使しすぎじゃないですかねえ」
 私としては両手ともあちこち痛かったりたまに腫れたりするんですが、まあ消炎鎮痛剤のボルタレンゲル塗ってごまかせるレベルではあり、そう悪化したりもしてないので
 また変化があったら病院に行く。なければ半年後再検査。
 ということで、最初の病院と似たような結論になりました。

 油断はできませんし、無罪と言うより要保護観察ってやつだと思いますが
 まずは一息です。
 ご心配くださったみなさま、本当にありがとうございます。

 でも、手にはあまり無理させないよう、このまま、ブログやホムペ更新その他ネット作業も控えめにしようかと思っています。


 ケータイ配信新作は、一話目の18枚+プロローグ一枚の主線が昨日やっと完成。
 今、着々と薄墨塗っております。
 雑誌掲載と違って白黒二値化する必要がないため、薄墨の塗りの質感がそのまま出せるうれしい原稿です(商業誌では『ネシア!!』以来でしょうか?)♪
 頑張って仕上げに励みます~~。


追記
 われらが義母の新たなエピソード。
 昨春亡くなった義父の遺品から、いい品のセーターとか数着を送ってくれました。
 細身で小柄だった義父の服のサイズはS。
 えー、身長171センチで体重69kgの「おやじ」な私にどうせよとお義母さま・・・・(笑)(でもお気持ちはとってもありがたいです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.