あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
リウマチか?その後
皆様へ
 私のリウマチ様の症状について、色々とご心配いただきありがとうございます。
 手はあちこち不定愁訴とでもいう感じで、日によって好調不調があります。
 今のところ執筆にはさしつかえない範囲です。
 ネットで調べますと検査に具体的データが出ない人もいるようですので、気を抜かないで定期検診、またちょっとおかしな兆候があれば即病院へ行くつもりです。
 コメント欄をOFFにしていますのは、先日しつこい迷惑コメント(アク禁にしても細かくアドレスを変えて一時間もしないうちに同じカキコをくりかえす)に辟易して、受け付けないモードにしたものです。
 拍手ボタンに付属したコメント欄もありますので、メッセージはそちらでも拝見できます。

 ケータイ配信用新作漫画、着々執筆中です。
 やはりナイスバディな乙女と怪物のくんずほぐれつは描いてて楽しいです。天職と言うか業が深いと言うか(笑
 以上近況報告です。
 ありがとうございました♪


追記
 実はさっき友人の漫画家のY氏に電話してたんですが
 若い頃、交通事故で痛めた片目(正しくは片目のまぶた)が何度も再手術繰り返してたんですが(昨年だけでも数回)ついに腱が切れてしまいまぶたが上がらなくなって、今年反対のまぶたの腱を移植する手術を受けて今両目眼帯でふさがってるとのこと。
 つまんないことで電話しちゃってごめんねー(笑)状態でした。
 前向きで明るい男なので楽しく会話して終わったんですが
 世の中には大変な状況の人がおいでです。
 ささいなことでグチ言ってられんなと思いました。
 皆様もご自愛くださいませね♪
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.