あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
執筆中
 ケータイ配信用新作執筆中です。
 単行本時収録用のプロローグから描いてるんですが、前コマでヒロインも主人公の少年も出てこないのでつまんなーい;
 でも必要なエピソードなんですが
 やはり主役キャラの出ないコマはテンション上がりませんね。
 で、昨日からやっと主人公のいるページに入りました。ふー。

 ちょっと色々野暮用もあってブログ更新もままなりませんですみません。
 ではでは~~;
ウルトラセブンDVD

追記
 今年もやってます、つまの勝手な「ふきかえ」
 添付画像はウルトラセブンのDVDケース(怪獣パンドン)ですが
 一瞥したつまが
「ええっ?卵の特売もう終わっちゃったんですかあ!?
 仕方ない、自分の食べるか」
 つまにはこのパンドンがスーパーの買出しのおばさんに見えるんだそうです(無論メス)。

 あと、年末年始のテレビで
 豊臣秀吉の一夜城築城の再現シーンを見ながら
「♪そーらにー そびえるー プレハブの城~~♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.