あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
2007年もお世話になりました
anne-sketch-b

 皆様へ
 今、私、超カタギ時間に体内時計がなってまして、まだ夜の8時(2007年12月31日)だと言うのにそろそろ布団が恋しくなってきました。
 意識もうろうでアップすると粗相があるといけないので、早めに日記をアップします。
 実は先日、うっかり知り合いの漫画家さん当てのメールを担当さんに送信。そんなボケ生まれて初めてでしたが、眠くてつい大ポカを;
 たあいない内容だったからいいようなものの
 もう二度と眠いときはメールしないと誓いました。

 ので、そろそろ今宵は引き上げます。
 2007年は本当にお世話になりました。
 お付き合いくださった皆様に心より御礼申し上げます。
 2008年もどうかよろしくお願いします。
 新たな年が私にも皆様にも、すべての命に実り多い年でありますように。愛と敬意と感謝をこめて。
                      山本○嗣♪

 2008年の年賀状画像は夜中(元旦夜明け前)に起きてからアップしたいと思います。ではでは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.