あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
新作オープニング(冗談です)
ANNE071228

新作下絵スタートで頭の中で昨日からウルト○セブンのオープニング鳴ってまして。

♪たらちねたらちねたらちね
にゃんにゃーんにゃんにゃんにゃんにゃにゃにゃにゃーん
わにゃにゃにゃーん、うにゃーん、わにゃーん

(一瞬の間のあとオーケストラすたーと)

 にゃーんにゃーんにゃにゃーんにゃんにゃんわんにゃにゃーん!
 うんにゃにゃーん!
 にゃんにゃんにゃん!ぱおーん!
 にゃんにゃんにゃん!ぱおーん!
 み~~けねこうにゃにゃ~~ぱおんぱおーん!
 うにゃ~~わ~にゃ~にゃ~~♪

すみませんギャグではありません。猫耳もついてません(バカ

追記
 これを見たつまが
「おまえ本気だな」
 うん。
 画像は冗談だけど、この燃える創作意欲と喜びはマジで♪
 ちなみに画像は起き抜けに1時間くらいで作ってみました。がんがん行きますー!!(もう誰も止められないぜ)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 22:28:48 | | #[ 編集]
ありがとうございます
コメントありがとうございます↑
おかげさまで、とんとんと運びまして、念願の企画が動き始めまして
 今年は楽しい年越しになりそうです。
 またそちらにもお邪魔させていただきます。ではでは~~♪
2007/12/29(土) 11:34:27 | URL | 貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.