あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
勝手な「ふきかえ」二題
恐竜科学図鑑
DINOSAURS A GLOBAL VIEW

 先日の雪の中の猫「あむんぜんでごんす」に続きまして
 また、わがつまの勝手なキャプションと言うかフキカエと言うか。
 時々なんか見ながら一人でふふふふとか笑ってるんで、どうした?と聞くと勝手なキャプションやフキダシを頭の中で考えているようです。

 一枚め
「うちの子は万引きなんかやってません!!!」
 キレてます。話聞きそうにありません。

 二枚め
「そこ勝手に席を立たない!!」
 タイトルは「学級崩壊」だそうです。
 いや、こんなんのに静止を振り切ってのし歩かれては「学級」ではなくて「学校崩壊」です。

 うーむ
 あむんぜんでごんすには及ばないか。
 でも思い出して笑ってる馬鹿夫・・・
コメント
この記事へのコメント
時代劇調でも....
くまくまでございます。 私は①「あ!ご老公!?」、②「よう、弥次さん!」「おう、北さん」と吹き替えてみたんですが? これ、世代ごとに「思い入れアニメ」でも可能でしょうね~?(でも、このままオカリバ星にいそうな雰囲気も......住んでそうだな~)
2007/12/22(土) 19:06:48 | URL | くまくま #eI0qnTzk[ 編集]
世代によって色々
>くまくまさま
 あるんでしょうねー♪
 同じものを見ても連想するものが違います。
 つまはその後も色々やってます。
 きのうも二つくらいあったんですが、パンチが弱いので没にしました(笑
2007/12/22(土) 21:21:05 | URL | 貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.