あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
企画書完成♪
企画書ラフ071218

 昨日は徹夜で何枚もイラスト描いて、企画書無事完成しました♪
 夜が明けてから5時間ちょっと寝ましたが。
 担当さんとお会いして楽しく打ち合わせ。
 とりあえずコンテにかかることに。

 あー、OKになるかどうかはわかりませんが、昔からやりたくて暖めていたネタを描けるのはとーってもハッピーです!
 うれしいですにゃー!

 しかし

 ふっと夕食前に一息ついてるときに、つまんない4コマネタ(この企画とは無関係、映画やドラマのパロディネタ)を二つくらい思いついて
 商売とは無関係にラクガキみたいのでザザッと描いてブログにでもアップしようかなと思ったら
 なんだか急に気分が悪くなってムカムカして眠っちゃいました。
 どうも全身で拒否反応が出たような・・・

 要するに
 今「描きたいもの」以外余計なものは1コマだって描きたくないんですね。
 体は本当に正直です!(笑)(ですからラクガキ4コマは中止)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.