あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
さまよえるボタン
 さまよえる湖、ロプノールってのがありましたが
 このFC2ブログの「拍手ボタン」
 なぜか出たり消えたりします。
 友人のFC2ブログもそうです。
 私は何もいじってないんですが、まるでテレビゲームのランダムに発生するイベントのごとく、アクセスするたびに異なります。
 いくつか表示された日記のうち一つだけにボタンが現れていてあとはなし、なんてことがしょっちゅうです。
 お読みくださる方には混乱なさっておいでの方もいらっしゃるかもですが
 まことに申し訳ありません。
 FC2ブログそのものの不安定さが原因と思われます・・・
 拍手コメントにいただきましたメッセージはちゃんと拝読しております(消えてないと思うんですが・・・;
コメント
この記事へのコメント
プログラムミスでもあるのでしょうか?
2台のパソコンのうちどちらかで
記事を読んだり、書きこみをしたりしていますが
コメントを書きこむときにまったく違うブラウザなのに
書きこみをするとき、
どちらも同じように書きこみ欄がかなり下に表示されてしまい
記事を参照しにくくなっています。
これも障害のひとつなんでしょうか?

先月末、自分が利用している別のブログサイトに障害の報告をしたらば
かなり早い対応をとってもらえましたので
障害の報告はできるかぎり早くしたほうがいいと思います。
細かいことでも障害の報告があったほうが
今後の重大なトラブルの発生防止につながるのではないかと思います。(^^;;;
2007/12/10(月) 11:11:03 | URL | 灰塵KSR #1D2zw2rY[ 編集]
お手数かけます
>灰塵KSRさま
 おそれいります。
 このブログはほかにもトラブルがありまして、先日も問い合わせておりました。
 その問題は解決しましたが
 多忙のため、もぐら叩きのようにたびたび問い合わせる余裕もなく、静観しているものもあります。
 うちのブラウザでは異常がないのでおっしゃるトラブルは見当がつきません。
 お手数かけてすみません;
2007/12/10(月) 12:28:54 | URL | 貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.