あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
戦闘天使誕生
保育士P嬢

 「あつじ屋」BBSの昔馴染みの中にはおわかりの方もおいでかもですが
 さる麗しき乙女がこのたび保育士の資格をお取りになりまして
 OLから転職、幼稚園の先生になられるそうです。
 めでたや。
 並外れた容姿とやさしい心の持ち主で、さぞ輝くばかりの保育士さんとなって園児たちを愛で育むことでしょう。
 幸せ者だな園児たち・・・

 とか思ったんですが待てよ。

 私の知り合いの女性で、めっちゃステキでよくできた愛妻家のお父さんをお持ちの方がいまして、若いころどんな男を見てもお父さんよりつまんなくて、長いこと恋に不自由しておいででした。
 これがまあステキなお母さんを持った息子でも、同様のことが起こるわけです。
 いわゆるマザコン、ファザコンってやつですが。

 さあてね。

 この園児たちどうなるでしょうか。
 何しろ類まれな美貌とナイスバディ、蜂のようにくびれたウェスト。
 そして抜群の運動神経と戦闘能力。
 壁に向かって走って2~3歩壁を駆け上がってバク転して立つ能力。
 ブロックを割るキック力。
 後ろから抱きついた敵の顔面を、香港映画のアクションみたいにハイキックで蹴り飛ばす柔軟性。
 そして優しい思いやり深いハート。

 そういうありえない要素が一人の肉体に集結した乙女ですから

 まあ、その先生を見慣れて育った(刷り込まれてというべきか)男の子たち、将来恋する年ごろを迎えても、たいがいの女性を見ても見劣りするでしょうねたぶん。
 きっとまともに恋ができなくて苦しむんですね。悩むんですね。
 いやー楽しみですね幸せですねふふふふふふのふ♪

 すみません、アガペーじゃなくてダークサイド下ろしちゃいました。
 P嬢と園児たちの人生に幸いあれ。
コメント
この記事へのコメント
幸か不幸か?
くまくまでございます。日が暮れるのが早くなってまいりました、いよいよ冬本番。
 さて、これは園児たちにとっては「大人の女性=守ってくれる人」の図式が刷り込まれてしまうかも~?もちろん園児たちは男女混合でしょうから、女児にとっては「大人になったら男を守らねば!」と刷り込まれる子もいる訳でしょうね、なにやら楽しみですな。
2007/12/09(日) 18:28:51 | URL | くまくま #eI0qnTzk[ 編集]
それはナイス
>くまくまさま
 私の理想郷が実現(冗談です;
2007/12/09(日) 19:15:26 | URL | 貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.