あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
アンヌ・ラクガキ完成♪
アンヌ・ラクガキ20071201

下絵から始めて二日がかりの(いやイメージラフから入れると足掛け三日かも)ラクガキ
昨夜完成しました。
 アンヌが主人公の変身ヒロインものです。
 アーニスの腐剣編終わったら同人でこれやろうかしらん♪
 色々勉強になりました。
 は~~
 久々に童心に帰って・・・なわきゃないっす!!
 子供の頃こんなに神経使って描いちゃいません。
 自分で言うのもなんですが、所詮はプロのラクガキです。 ってかラクガキじゃないっすもはや;
 締め切りないだけで全然仕事と変わんないです~~~;

 つまが
「プロの描くものは全部プレゼンなんだよ、プ・レ・ゼ・ン!私信だってプレゼンだあ!」
 とのたもうております。そう言えばそうかも・・・
 雑誌掲載作品ばかりが印象付けられると、他の面が見えなくなるんで、プライベートでも別のものを提示していけるといいですね♪

追記
 ちなみに画像の男はただのオマケです。キャラ設定とかまだなんも考えてません。本番執筆時には全然別の「役者さん」になってる可能性が(笑

ホームページの「あつじ屋」のトップ画像もこれにしました。開設以来の変更です。
なお、「あつじ屋」の画像よりこのブログの画像の方が大きくなってます(「あつじ屋」のホームページビルダーは「表示サイズで保存」にしちゃうとだいたい数十キロバイトに縮小されちゃうもんで・・・

追記2
 気の抜けた男キャラは目障りな方のために、サビ抜き・・・じゃない男抜きバージョンも追加しました。ちょっとファイルでかくてすみません;

アンヌ・ラクガキ20071202
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/04(火) 00:38:43 | | #[ 編集]
ありがとうございます
コメントありがとうございます。
なかなか時間がないのですが(先に描くべきものが控えていて)徐々に製作していきたいと思いますー♪
2007/12/04(火) 05:27:11 | URL | 貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.