あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
2008年年賀状イラスト完成
来年の年賀状用イラスト完成しましたー!
 と言ってもまさかここで画像アップするわけには(汗
 液晶ディスプレイの性能向上してると言っても、やはりかなり印刷とのギャップはありますね。ナナオ(でしたっけ?)なんかの最高級ディスプレイなら違うんでしょうが、ちょっと今は手が出ません。
 ここ数年、干支にちなんだ姿の乙女を描いてきましたが、今回はピン芸人じゃなく、団体戦で決めてみました。
 お正月にアップします。

 色の違いは先日まで使っていたブラウン管タイプのディスプレイでもありました。
 途中何度かプリントアウトしたものを参考にしながら、微調整して描いてましたから、基本的には今と製作スタイルは変わりません。
 
 あ、なんか完成したら気が緩んでどっと疲れが押し寄せてきました。
 今日はもう寝ます(起きたはそもそも真夜中でしたもんで)。
 ではでは~~;
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/30(金) 23:14:53 | | #[ 編集]
コメント感謝です♪
丁寧なコメントありがとうございました♪
お返事送信しましたので、迷惑フォルダに入ってないか、お暇なときにでもご確認いただけますと幸いです。どうかよろしくお願いしますー。
2007/12/01(土) 10:06:41 | URL | 貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.