あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
ブログわかんな~~い!!;(追加)
2007年11月24日 午前零時現在
 このブログの更新ができなくなってます。
 と言うか23日に更新した「弾圧された絵画に思う」という最新日記が
 画面左のリストにはアップされてるんですが
 ブログ画面自体には表示されません。
 なぜか不明で、問い合わせメールの回答もまだです。
 仕方ないので古い記事にこうして追加してるとこですが、
 はてさて困ったなー(汗

と思ったら、さっき(2007年11月24日夜九時)見たら表示治ってました!
よかたー♪;


 ああ~~、このブログの左端の私の本の表示
 色々いじってたらなんかミスって、これまで表示してたリストが全部消滅;
 なんとかガイドブックを調べて新しく追加してみたんですが
 わからん;
 ほんと~~~~~に、なんだかよくわかんないですううう!!
 アマゾンで探したら『紅壁虎』4巻の表紙の画像が消えちゃってなーい!!なんでじゃろ?1~3巻はあるのにー(泣

 仕方ない、ぼちぼちまた試行錯誤してみます。とほほのほ;
コメント
この記事へのコメント
今度は記事が
新しい記事を更新したけど表示されません。
管理画面で見ると「公開」になってるのに。
謎です~~:
2007/11/23(金) 09:50:51 | URL | 貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.