あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
『弾(アモウ)』5巻今月20日発売決定(2007年)
『弾(アモウ)』5巻表1

『弾(アモウ)』5巻表4

『弾(アモウ)』5巻表紙原画

さっき担当さんから電話で、私が五巻のあとがきを忘れてることが判明。至急月曜までに納品です(ポカ~~)(汗

 で、発売は今月11月20日で決定(アマゾンではもう予約受付てるようです。表紙画像はなし)。
 担当さんのOK出たのでカヴァーイラストも公開します♪
 ふっふっふ
 最近は規制が厳しいのでトップレスもノーパンも禁止と言われましたから
 何もいやらしいものは描いていません。描いてませんよ。
 ざくろの画像を合成しただけです。
 何年も昔からこの日のために資料として保管しておいたものです(現物ではなく写真ですが)。ではでは~~♪

追記 
 肉筆アナログの絵はご覧のとおりで、あとは全部パソコンのフォトショップで彩色しております。
コメント
この記事へのコメント
なんとも、いやはや
くまくまでございます。 柘榴ですか、いやはやなんとも「なまめかしい」ですね~。他の果物でも「あけび」だの「イチジク」だのも良いですね~(笑)要は受け取る側の感性と言う事なんでしょうね。
2007/11/03(土) 01:03:21 | URL | くまくま #GIexSYEw[ 編集]
ありがとうございます♪
>くまくまさま
 水着グラビアレベルのものしか描いてないんですが、かなり艶かしい絵ができたと自負しています(笑
 どうかよろしくお願いします。
 栗<むむむむ(笑
2007/11/03(土) 08:41:25 | URL | 貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.