あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
猫小物(ぽたりんぐきゃっと
ポタリングキャット

 先日知り合いの方からいただいた小物にポタリングキャットというのがありまして
 私全然知らなかったんですが
 ネコイラストがめちゃかわいい!
「ポタリングキャット」で検索したら、ネットショップもあるんですね。ネコ好きの方の間ではとっくに常識の話題なのかもですが、私は今月になって知ったのでした。
 付箋とかハンコとか絵葉書とか色々。
 つまはさっそくTシャツとかあれこれ取り寄せてました。
 このデフォルメかなりツボです♪
コメント
この記事へのコメント
猫の不可思議
くまくまでございます。 う~む、何故猫達に惹かれるのでありましょうな~?「わがまま」で「自分勝手」で「無愛想」で「高飛車」な猫が多いのに?でもそんな猫達の自由さに憧れるからなんでしょうか?かく言う私も「猫」は大好きなんですが、悲しいかな猫達には嫌われるんですな~(ため息)悲しい片思いです。
 もっとも、大型犬たちにはなぜか好かれるのが救いなんですが?(小型犬はやはり私を敬遠します、やはりD109号似の風貌のせいなのでありましょうか?)
2007/11/01(木) 01:13:03 | URL | くまくま #eI0qnTzk[ 編集]
それはお気の毒です;
>くまくまさま
 おかしいですねー。猫は猫好きを知ると申しますのに;
 ご愁傷様です。
 大型犬に好かれるというのも謎です。
 警備を突破するときとか追跡をまくときにいいですね(なんの話だ)(爆
2007/11/01(木) 08:51:49 | URL | 貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.