あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
側溝ネコさん
側溝ネコ1

側溝ネコ2

 先だって散歩中に写したスナップです。
 道路の側溝のところで身構えてるネコさんがいて、何をするのかと思ったら側溝の板と板の隙間の穴から側溝の中へ。
 むー、そんなところに探検に。
 て言うかいつもの通り道なんでしょうね。
 実は以前も同じネコかどうか覚えてませんが同じ場所を通りかかって同様の光景を見ました。
 背中に小型カメラでも背負わせて映像見てみたいものです♪
 ちなみに出口は見たことがありません。

しかしネコって濡れるの嫌いですから
かなり乾いてるんでしょうねこの内部
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.