あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
あいかわらずヒマなし
 多忙です。
 コンテとかコンテとかコンテとか・・・・
 先日買った自転車、家から一歩も出ていません。
 この様子だと当分そのままです。
 このブログも今一使い方がわからないので予約していた『FC2ブログではじめるこだわりブログ』というガイドブックが届いたのですが、取り組む(読む)暇が全然ないです。
 と言うわけで、きょうはおもしろくもなんともない近況報告でした。

 同業の友人も似たような修羅場の人が何人も。

 先日も夜中の3時にある古い漫画家仲間にハッピーバスデイメールを送ったらすぐ返事がきまして
「おかげでコンテ中の眠りからさめることができました(隣の部屋に編集さん詰めてる)。マジありがとう。これから仕事に戻ります」
 夜中の三時ですよ。50歳にもなってしんどいのおおおおおお!!(私はまだ48ですが)。

 皆様もどうかくれぐれもご自愛ください。
 私はまた鉛筆持って白い荒野をさまよいに行きます(てか昨夜6時過ぎに寝て9時過ぎに起きて、そのまま夜中からさまよってるところです。徹夜明けなのにもうちょっと寝たかったなあ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.