あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
はっぴりばーすでー しろさんー♪
食後舌なめずりするしろさん

 肉体のお誕生日は野良なので知らないけど、あの世のお誕生日(命日)おめでとう、しろさん♪
 今日は愛する通い猫しろさんが老いも病もない世界に生まれ変わった再誕生日(ちょうど一年経ちました!)ということで、お祝いに妻がお肉を焼いてくれました。
 一昨日しろさんに心の中で「何がいい?」ってきいたら「おにくー」って言ってたのでw。
 ミケコとしろさんに声をかけたので匂いくらいは楽しんでくれたかと♪
 これから毎年お祝いして好きなものを供えます。

 生前応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。ご自愛ください。
コメント
この記事へのコメント
いいしゃしんです
みんなにいいことありますように。
2017/09/03(日) 22:55:02 | URL | Maxwell #frJdud2w[ 編集]
Re: いいしゃしんです
>Maxwellさま
 ありがとうございます、Maxwellさまにも!♪
2017/09/04(月) 08:39:33 | URL | 山本貴嗣 #-[ 編集]
しろさん・・・
あれからもう1年経ったのですね。
亡くなる前に山本先生の家に戻ってきたことを
昨日の事のように思い出します。
向こうの世界でも元気で走り回っていそうですね。
2017/09/05(火) 01:01:57 | URL | JUN. #Umrgomz2[ 編集]
Re: しろさん・・・
>JUN.さま
 ありがとうございます。私の思い過ごしかもですが、その後もずっとともにいるような感じです。
 お買い物に行く時いっしょい歩いてる姿が見えること(脳内に)もあります。
 故ミケコ同様いつまでも愛しい家族です。
2017/09/05(火) 11:27:32 | URL | 山本貴嗣 #-[ 編集]
久々にしろさんのご尊顔を拝する事が出来てハッピーです。
2017/09/13(水) 10:01:16 | URL | ぬうぼマン #BbTkef3A[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぬうぼマンさま
 ありがとうございます♪
 あれから一年、愛情は深まるばかりです。
 きょうもよき日をお過ごしください。
2017/09/13(水) 22:58:21 | URL | 山本貴嗣 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.