あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
四天猫(輪郭線)/銀座ねこ集会展いよいよスタートです
四天猫(輪郭線)

シロハナちゃんよ永遠に

銀座ねこ集会展B

この夏、この描き下ろし (一枚目画像)
「四天猫」
のリアルサイズカラー完成版がご覧いただけるのは、本日7日から開催される
「銀座ねこ集会展」
だけ♪(少年ジャソプ風コピー)

 この他に、以前ミッコルさんの愛猫・故シロハナちゃんを偲んで里親様のご依頼で描きましたシロハナちゃんの絵のプリントアウトや、
 『エルフ・17』4巻(白泉社・版/1986年)の空きページに描いたエッセイ漫画
「かわいいネコまん屋さん」の生原稿なども展示予定です。
 どうぞよろしく御願いします♪

ELF・17より かわいいネコまん屋さん
コメント
この記事へのコメント
迫力満点
四天王はかっこいいけどちょっと怖いです。
りりしすぎ。w

2017/07/08(土) 23:36:28 | URL | Maxwell #frJdud2w[ 編集]
Re: 迫力満点
>Maxwellさま
 おそれいります;www
2017/07/09(日) 20:15:31 | URL | 山本貴嗣 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/10(月) 22:53:00 | | #[ 編集]
2017/07/10(月) 22:53:00にコメントくださった方へ
お返事が遅くなり申し訳ありません。
暖かなメッセージ本当にありがとうございます。
せっかくのお申し出に心苦しいのですが、今大変多忙なことや腱鞘炎などのため、とてもそういうことに対応する余裕がありません。
 お気持ちだけありがたく頂戴します。
 ありがとうございました。身体健康。
2017/07/20(木) 06:57:03 | URL | 山本貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.