あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
『エクスタティック メイ』掲載誌発売
猫2007年9月21日

 昨日は修羅場の合間に昼食につまと近所にでかけました。
 風は涼しい秋になってきましたが、陽射しはまだまだじりっときます。暑いです。夏の最後のひとあがきでしょうか。
 道端の猫も日陰でのびてました。
 先日の「五十歩百歩」の補足とか書きたいんですが、25日締め切りに向けて忙しく、余裕がありません。
 とりあえず猫画像などご覧いただいて本日は失礼します~~;

追記
 さっき読者の方(名古屋在住)から
 コンビニで『エクスタティック メイ』掲載の「ビージャン魂(こん)」買いましたとのご報告をいただきました。
 25日発売と思っていましたのでびっくりです。
 どうかよろしくお願いします(日祭日をはさむので早めに並んだんでしょうか);表紙右下にメイがいますビージャンこん37号

コメント
この記事へのコメント
え!もう発売ですか?
昨日、某作家の文庫版が入荷していないかと
近所の書店をチェックしたのですが
BJ魂まではチェックしていませんでした。

さっそくコンビニへGo!です。

情報、ありがとうございます。
2007/09/23(日) 08:13:54 | URL | 灰塵KSR #-[ 編集]
おそれいります
>灰塵KSRさま
 ありがとうございます。
 どうも地域によってまちまちのようで、都心の知り合いでもまだ見ないとおっしゃる方もおいでです。
 名古屋のお店はフライングでしょうか?(汗
2007/09/23(日) 13:32:22 | URL | 貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.