あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
『どうぶつがお医者さん』再掲
 きょうは猫の日だそうなので
 拙作『どうぶつがお医者さん』のことを再掲します。

『10000日の7 山本貴嗣・短編集(コンテ一本含む)』 イーブックジャパンより2015年に出ました電子書籍。(リンクはこちら。
  『どうぶつがお医者さん』という猫が救命医の短編が収録されてます。
 言わずと知れた某有名作品のパロディですがw
 大昔いろいろなマンガ家の猫マンガを集めたアンソロジーに描き下ろしたもので(とうに絶版)これ以外には以来収録されていません。
 自分で言うのもなんですが、かなり傑作なのでwお気が向かれましたら、どうぞよろしく御願いします。
『どうぶつがお医者さん』A
『どうぶつがお医者さん』B

コメント
この記事へのコメント
猫の手
本当に借りているというか、主治医というか。
周りの人たちがすごいですね。w
2017/02/22(水) 22:23:09 | URL | Maxwell #frJdud2w[ 編集]
Re: 猫の手
>Maxwellさま
 あくまで医師として遇して最後までいきますww
 笑いも涙もある短編になっております♪
2017/02/23(木) 03:42:00 | URL | 山本貴嗣 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.