あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
『剣の国のアーニス2』完成OFF会
剣の国のアーニス2完成OFF会

 先日11月20日、渋谷のマンガサロントリガーにて、クラウドファンディングの
 『剣の国のアーニス2』完成記念OFF会が開かれました。
 写真はその時のもので、お集まりくださった方の一部です。
 お顔出しOKの方のみの写真ですが、一応念のために目元を隠して掲載しました(中央の灰色の上着が私です)。
 まだPDFファイルのお届けが完了していないようで「まだかなー」とTwitterでツイートしておいでの方をお見かけしましたので、先ほど担当さんに問い合わせメールを出しました。
 別に出資額で順番後回しとかじゃなく、本が先に出来たので本から発送されただけで、PDF版単行本は私もまだもらってません;
 お待たせしまして申し訳ありません;いましばらくお待ちください。どうぞよろしくお願いします。
 ご出資ご声援いただきました皆様、本当にありがとうございました!!;
コメント
この記事へのコメント
メールでPDF版の連絡があり、先ほどすべてをダウンロードし終わって解凍し、中身を拝見いたしました。

設定資料集・・・良かったです~
今回の最終話のコンテはすでに9年前にできてたんですね。ほんとうに、今回協力できて良かったです。

本編PDF・・・デジタルだと発色が鮮やかですね。紙との違いも比較できて楽しめました。
でも、6ギガ超えの容量。
うーん、永久保存版はブルーレイディスクに焼くですね^^;

先生、ますます、アーニスの短編が読みたくなったデス(涙目
2016/11/23(水) 05:55:34 | URL | にゃん #cwHBdaMk[ 編集]
PDF
アーニス2のPDFダウンロードできました!
高解像度のグラフィックに感激です♪
2016/11/23(水) 15:25:29 | URL | えだまめ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>にゃんさま
 無事DLされたようでよかったです。
 お手数おかけしました;
 デジタルの発色は紙では不可能で、特に最終話の彩色は最初からデジタルですので、PDF版でご覧いただけますと幸甚です。
 アーニスの短編<機会がありましたらお目にかけられるかもしれません♪
 本当にありがとうございました!
2016/11/24(木) 01:17:44 | URL | 山本貴嗣 #-[ 編集]
Re: PDF
>えだまめさま
 DL完了お疲れ様でした!;お手数おかけしました;
 お楽しみいただけましたなら光栄です!ありがとうございました♪
2016/11/24(木) 01:18:59 | URL | 山本貴嗣 #-[ 編集]
でかいなあ
作品、とても面白かった。
劇画最高です。
前作との時系列はどうなのか気になりました。
長命な主人公だからいろいろありそうです。
また、続きがあることを期待して読み返すことにします。

しかし、圧縮版はともかく、でかいファイルです。
スマホのみの人は厳しいかも。
2016/11/26(土) 23:50:54 | URL | Maxwell #frJdud2w[ 編集]
Re: でかいなあ
>Maxwellさま
 楽しんでいただけたようで感謝感激です!
 最初のファイルはでかすぎて、DLに都内のパソコン名人様でも2時間、海外の方は十数時間かかるとか聞き、担当さんにメールでお客様の悲鳴をおつたえしましたところ、急遽軽量化したファイルも作成していただけたものです。
 お手数おかけしてすみません;
 ありがとうございました。
2016/11/27(日) 00:48:51 | URL | 山本貴嗣 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.