あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
映画『GANTZ:O』鑑賞
『GANTZ:O』(右下は上映鑑賞チケット)

映画『GANTZ:O』
 11月1日、東宝シネマズ小田原で鑑賞。
 マンガのファンだった人間なので中立視点ではないのかもですが、世には不幸な映像化も少なくない中、とてもすばらしい幸せなケースを見ました。つかみから終わりまで飽きることなく楽しめ最後は少し泣きました。感謝合掌。

 加藤君ステキーw(CGの顔の細やかな演技とかすごい領域に達してるなと思いました。演技をつけられた方も再現された方も皆様すごいと思います。心より眼福感謝です)

 まあ、だんだん60の坂がかなたに見えてきた身(まだ2年ちょっとあります)としては、作中で一番共感できるのはハゲの鈴木さんなのですw

 上映開始からずいぶん経ってるんで今夜(11月1日)はお客さん十数人でしたが、私の見たところエンドタイトル終わって明るくなるまでどなたも席を立たれませんでした。マナーが、というのもあるのでしょうが、皆さん最後まで堪能されたかったんじゃないでしょうか。
    (2016年 11月1日のTwitterの私のツイートより)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.