あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
秋本治先生「こち亀」連載40周年記念パーティ
 10月24日月曜日、東京の帝国ホテルで
 秋本治先生の「こち亀」連載40周年記念パーティが開かれ
 私もご招待にあずかり行ってまいりました。
 おいしい屋台がいっぱいの立食パーティでした。
 先生がスピーチで
「色々な方から『お疲れ様でした』とか『ゆっくりお休みください』って言われるんですが
休むの好きじゃないんですよ。
今、4本新作描いてます」
 っておっしゃってて、バケモンやって思いました;
 常人ではなしえない偉業を達成する人はやはり常人ではないな、と。
 先生とお話できたのはほんの1分くらいでしたが、久々にお会いできてうれしかったです。
 どうぞいつまでも、ご健筆を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.