あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
『映画秘宝COLLECTION 新世紀銃撃戦映画のすべて』 青井邦夫・著
『映画秘宝COLLECTION 新世紀銃撃戦映画のすべて』

『映画秘宝COLLECTION 新世紀銃撃戦映画のすべて』
        (青井邦夫・著/洋泉社)

 銃器に関する造詣が深く、映画にも詳しいイラストレーター青井邦夫先生の一冊。
 今月はじめに発売されましたが、私は仕事が忙しくてすぐには読めず、やっと自主休日にした昨日くらいから手を付けたのですが
 おもしろい!
 自分もアクションや銃器にはこだわりがあり、昔からアンテナを張って生きてきたつもりですが、まだまだ知らないことだらけ。
 読みながら、こんな映画があったのか、とか、あの映画ってそうだったのか、という発見があちこちにありました。
 まだ途中までなのですが、それでも買いたい作品、見たい作品が複数できました。
 書籍は発売からの初動が大切といいますし、まだ全部読んでいませんけど、ここにお知らせ申し上げます。
 御気が向かれましたらどうぞよろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
映画秘宝のシリーズ
面白いものが多いのでよく読んでいます。
しかし、これは本屋さんにおいてなかったなあ。
また探してみます。
2016/10/16(日) 00:22:53 | URL | Maxwell #frJdud2w[ 編集]
Re: 映画秘宝のシリーズ
>Maxwellさま
 うちの近所も長いこと利用してた大型書店が撤退してから手にとって買う機会がすっかり減りました。
 結局これもアマンゾでとりよせまして;
 あ、でも「こち亀」最終巻は書店で買いました♪
 ご成功をお祈り申し上げます。
2016/10/16(日) 02:27:26 | URL | 山本貴嗣 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.