あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
原稿上がったー♪
 先月末からかかってましたBJ増刊用原稿。 
 夕方無事完成、発送しました。
 35枚はちょっと手間がかかりましたが、気持ちよく描けました。今夜は一息ついて、明日から『弾(アモウ)』5巻の最終話にかかります。
 新作のヒロインカットとかアップしたいのですが、フライングしてもいけないし、もう少し控えます(担当さんに雑誌の予告掲載時期おうかがい中)。
 うにゃ~~~;

 ご声援くださった皆様ありがとうございました。
 掲載されましたらまたどうかよろしくお願いします♪

追記
 宅急便を出しに行く途中行く裏道の一角に、誰かはしらないけど不法にゴミ(ジュースの缶とかコンビニ袋に入った弁当カスとか)捨ててる不心得者がいて(正しくは捨てられたゴミがあって)、前回宅急便出しに行くときも見かけてココロ痛めてました。
 缶の2~3個なら拾ってコンビニの缶用ゴミ箱に入れたこともありますが、あまり大量だと、へたに入れに行くと「家庭用ゴミを捨てにきたやつ」と誤解されて押し問答になっても困るし悩むところでした。
 きょうも時間ぎりぎりで宅急便を出さないといけないタイミングだったので、もし見かけても後日考えることにしてゴメンネと通り過ぎるしかないとハラ決めて歩いていったら
 なんと、先週見かけた缶もコンビニ袋も全部無い。
 位置的に見て風で飛ばされたとかじゃなく、明らかに誰かが片付けたようです。
 奇特な方もいらしたもので
 思わず心中合掌して通り過ぎました。
 感謝ですー。

 しかし
 自宅に持ち帰るのも衛生的にとか色々問題がありまして
 不法投棄ゴミの問題は困ったものです;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.