あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
9月です~~(>貴<);
しろさん健在(2016年8月31日撮影)

 通い猫のしろさん
 とても夏は越えられないんじゃないかと思いましたが、
 暑さも台風も乗り越えて、おかげさまで私とともに秋を迎えられました。
 9月1日の午前0時半ごろ庭に出たら、猫ハウスの上で流し目で待ってました。
 写真は昨日のものですが、さっき夜食も食べました。

 5月に退院した時、このまま打つ手のないガンの悪化て苦しむくらいなら
 夏がこの子を天に連れて行ってくれればとさえ思ったのですが、
 本人が
「まだまだ生きる、猫生楽しい」
 って言ってるようで是非もない。
 出来る限りの応援をしていきます。ご声援くださった皆様ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。
 感謝合掌;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.