あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
10号接近中;
皆様お元気ですか
 私はあいかわらず仕事に追いまくられる日々です。
 通い猫のしろさんは、食が以前の半分くらいに減り、毎日猫ハウスでおねしょしながら、暮らしてます(タオルとおしっこシートの交換が大変です)。
 でもなんか幸せそうにマイペースでやってます。
 
 空前のサイズの台風10号が接近中ですが、最初湘南~東京直撃コースみたいで、正直目の前が暗くなりました。
 2011年9月の台風がこれに近かった(今回より小さいけど)とどこかのテレビで言っていて、その時うちはどうだった?って、古い自分の日記を読み返したら、すごい風雨で雨漏りして業者呼んでました;
 今朝の予報を見ると、幸い直撃は免れそうですが、油断なくすごそうと思います。
 また、直撃する地方の方のご無事もお祈り申し上げます;
 きょうも善き日をお過ごしください。
コメント
この記事へのコメント
しろさん
台風の進路、心配ですね。

しろさんのその後が気になって
時々ブログを覗かせて頂いているのですが
とりあえずつつがなく暮らしているようで良かったです。
できれば、もう2度と行方不明になることなく、、
山本先生のそばで幸せに天寿を全うしてくれることを願ってやみません。

お仕事、大変そうですが、お体には気をつけて頑張ってください。
2016/08/29(月) 21:19:26 | URL | JUN. #Umrgomz2[ 編集]
Re: しろさん
>JUN. さま
 暖かいお言葉感激です。
 台風、幸い湘南からは逸れてくれたようです。
 しかし311の傷あとも癒えぬ地方に上陸しそうで手放しでは喜べません;どうか少しでも被害が軽微になりますように;
 しろさんは、先ほども深夜に食事しにハウスから出てきました。いつもどおり、おねしょはしてたので、食べている間にタオルとシートを替えました。
 まだまだ死ぬ気はないようです♪
 ありがとうございました、JUN. さまもどうぞご自愛ください。
2016/08/30(火) 05:43:18 | URL | 山本貴嗣 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.