あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
描いてます;
 描いてます;
 ここんとこず~~っとスケジュールに追いまくられております。
 アーニス描き下ろしと平行して、人様に言えない仕事(笑)もあって、また別の企画の構想もまとめて提出とか色々で、休む暇がありません。たぶん秋まで続きます。
 日記でも作業としろさん以外書く事がなくて無口ですみません;
 通い猫のしろさんは24時間うちのドア前で休養後復活、その後いつものように日に何度か食いにくる生活を続けております。
 まだまだがんばるようです。
 ご心配いただき、ありがとうございます。
 きょうも善き日をお過ごしください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.