あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
しろさん居続け
い続けしろさん

 しろさん、今夜は、と言うかもう0時を回って18日になったので昨夜から、ずっと玄関のドアを開けてすぐのタイルの上で香箱してます。
 何度か様子を見に出たのですが、い続けてるようで、こんなことは7月上旬以来。
 めったにない、というかほとんど初めてのことです。
 フードを上げてもあまり食べず、スープをなめるだけという感じ。
 水もたいして飲みません。
 私はただ見守っています。
 写真は夕べ
「じゃあ、仕事があるから、またね」
 ってドアを閉めるところ。
 いっしょにいてあげたいけど、そうもいかず、後ろ髪引かれる思いです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.