あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
幻獣神話展Ⅲ 行ってまいりました
幻獣神話展Ⅲ 入り口

幻獣神話展Ⅲのお知らせB

幻獣神話展Ⅲのお知らせA

 先日もお知らせしました、東京有楽町で開催の「幻獣神話展Ⅲ」
 仕事のスケジュールが遅れてて、とても顔出しは無理だなって思ってたんですが。
 一昨日の夜、愛猫ミケコの遺影が
「行っておいでよ」
 しろさんの遺影が
「しろも行くー!」
 って言ってるようで、妻に
「オレの妄想かもしれんが、そう聞こえた」
 って言ったら妻が
「しろを新幹線に乗せておやりよ」
 って言うんで、昨日行ってきました。
 多くのファンの方々、先生方にお会いでき、素敵な作品群も拝見できて至福のひと時でした。
 お会いできた皆様方、関係者の方がたに心より御礼申し上げます。
 会場では、以前出しました同人誌『パシフィック・ネコ』も少し販売してたので、同作品の原画(鉛筆描き)を持参し、欲しい方にはさしあげようかと思ったのですが
「『食料品売り場』で一人だけ『タダのクッキー』を配ってはいけませんw」
 と制止され反省。
 会場に置いて来ましたので、ご興味のおありな方はご覧くださいませ。
 きょう、明日はあいております(私はさすがにうかがえず、家で仕事です)。
 ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.