あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
アーニスひたすら執筆中;
 お暑うございます、皆様お元気でいらっしゃいますか。
 私はひたすら『剣の国のアーニス2』描き下ろし原稿執筆を続けております。
 今37ページまで完成、どうやら折り返し地点は回りました。
 一人で描いておりますので、白紙から完成まで一日一ページが限度で、じりじり匍匐(ほふく)前進という感じです(大汗
 アーニス以外にも並行した仕事がありますため、きょうは久々にちょっとだけ休憩してからそちらもやります。
 不安定な天気が続きますが、皆様どうぞご自愛ください。
 以上、近況報告でした。ありがとうございました♪
コメント
この記事へのコメント
アーニス2、楽しみに待たせていただきます。
しかし雑誌連載とは違いシビアな締め切りは無いのですから、くれぐれもご無理なさいませぬよう申し上げます。
2016/08/03(水) 11:22:32 | URL | えだまめ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>えだまめさま
 優しいお言葉、恐縮感謝です。
 きょうは一段と暑い日になりましたが、どうぞくれぐれもご自愛ください。
 ありがとうございました。
2016/08/04(木) 13:13:59 | URL | 山本貴嗣 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.