あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
お昼寝しろさん
 しろさん160629

 皮膚ガン闘病中の通い猫のしろさん(いや、もうできる手当てはないので、QOLの向上をはかりながら見守るだけなんですけど)
 きのうはお昼に玄関開けたらドアの前に、雨の中、患部をかきむしった血がすごい量飛び散ってて、
「な、なにがあったんだ、だいじょうぶか?」
 って思ったんですが、とうとう姿を現さず
 心配してたんですが
 きょうは私がお昼に起きたら、庭の猫ハウスの上に来て寝てました。
 声をかけたら
「あーうあーう」
 ってお返事しながら駆けてきて、獣医さんでもらった痛み止めと抗生物質混ぜたキャットフードをいっぱい食べて、またハウスの上に戻って寝てます。
 一番の悩みは「患部のかゆみ」みたいですが、痛い、かゆいより「だるい」のかもしれません。
 寝てる姿は子猫みたいです(もう、おじいちゃんなんですけど)。
 幸多かれ;
コメント
この記事へのコメント
みんなに
にゃんこにも、人にもいいことありますように。
もちろん、
他の方々全てにいいことあって良しです。
2016/06/29(水) 23:37:40 | URL | Maxwell #frJdud2w[ 編集]
Re: みんなに
>Maxwellさま
 ありがとうございます、私も日々願っております;きょうもよき日を。
2016/07/02(土) 15:56:57 | URL | 山本貴嗣 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.