あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
『剣の国のアーニス』のこと3 アーニス粘土フィギュア
アーニス紙粘土

 昔ボディのデッサン資料に、近所のマーケットで買ってきた紙粘土で簡単に作った拙著『剣の国のアーニス』のヒロイン、ボディです。
 掌に乗るくらいのサイズ。
 いつかは忘れましたが、デジカメじゃなくフィルムカメラで撮影した写真しかないので、たぶん90年代ですw
 乳首はつまようじで代用しましたw
 お目汚し失礼します;;

 先日からお知らせしておりますが
拙著『剣の国のアーニス』
 の続編
『剣の国のアーニス2』制作支援プロジェクト
 のクラウドファンディング
山本貴嗣 続編マンガ『剣の国のアーニス2』制作支援プロジェクト!
 実施中です。どうぞよろしくお願いします!;

追伸 
 拍手コメントでも、暖かいメッセージありがとうございます。
 ファンドに参加していただける方も、そうでない方も、お気持ちとてもうれしく励みになります!
 きょうもよき日をお過ごしください!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.