あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
涼しいです♪
 ここ数日、湘南も涼しい日々です。
 昨夜なんかもエアコン不要。
 今朝も8時過ぎに目覚めましたが、心地よい気温と空気です。
 ツクツクボーシとミンミンゼミがさかんに鳴いてます。

 執筆中の原稿、遅れてますが快調です。
 遅れてて快調というのは、コンテと一部凝ったコマに時間取られて全体の予定は遅れてるんですが、ペンは乗って走ってるのでいつもよりスピードがあって、レースで言うなら加速するとごぼう抜きで追いついて前に出られる感じでしょうか(スケジュールの話です)。
 気は抜けないんですが、あせることもなく淡々とやってます。
 きょうの気候のように気持ちの良い執筆です~~♪

 皆様にとっても、きょうがまた豊かな一日でありますようにー!
コメント
この記事へのコメント
明け方は寒い位に.....
くまくまでございます。今朝早く中央道上の原あたりまで出る用事がありまして、明け方に行って参りました所、山々の緑の間から雲が湧き立っておりまして、なかなかに幽明な景色でございましたが、山中のことで肌寒い程でした。
 残念ながら曇天でしたが、コントラストのあまりない景色と言うのもなかなか晩夏の感じが出ておりました。
 涼しくなりますと夏の疲れが出やすいと申します、一層のご自愛を。
2007/09/02(日) 16:24:47 | URL | くまくま #eI0qnTzk[ 編集]
ほんに
>くまくまさま
 しのぎやすいですねー。
 きょうもエアコン抜きで仕事してます。
 明日は暑さ復活?とのうわさもありますが。
 ありがとうございます。くまくまさまもご自愛くださいー。
2007/09/02(日) 19:33:46 | URL | 貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.