あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
通った♪
 昨夕、ビジネスジャンプ別冊誌用新作、一週間かかった改訂版コンテ完成。
 編集部にFAX。
 7月に描いた一作目とはヒロイン以外ほとんど別物になりました。

 できることはやったので、もうあとはどうなろうと泰然と半ケツいや判決を待つだけの気分でしたが
 担当さんから電話かかってきてOK出ました。
 読者にわかりやすくするために、末尾に少し追加のコマを入れるという指摘で、これからそれを描きますが、他の部分は原則OK。
 もう下絵に入れます。

 一作目より格段に良くなった、さすがプロですねなどと言われましたが、つまが「一作目がひどかったからな」などと鋭い突っ込みを・・(爆
 いやー、ちょっと変わったことをしようと気張りすぎて、いつもの山本技を封印し過ぎたからですよ>一作目。
 気を取り直して二作目は、もっとバランスを考えました。

 色々な方々、有形無形の援助をいただいてアップしたコンテです。
 カキコやメッセその他で応援してくださった皆様にも心より御礼申し上げます。うれし~~~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.