あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
しろさん ぼちぼち♪
 先日、げっそり痩せて大丈夫か、というしろさんの近況をお伝えしましたが
 その後、一日2~3回、日暮れてからと明け方にメシを食いに通ってまして、少し毛づやも回復、細いながらもしっかりして、うまくするとなんとか夏が越せるかも、な感じになってきました。
 今朝も6時前に二Fのベランダから下を見ると、道路でミッコルさんと1mくらいの距離を置いて上を見上げてるしろさんが、白いうさぎのようでした♪
 ご心配くださった皆様ありがとうございます。
 毎日気をつけて見守っていきます。
 皆様もどうぞご自愛を。
コメント
この記事へのコメント
うちのネコも今年は乗り越えなさそうと3回位言われてまだ元気です
もう18歳なので毛つやはないですが
2015/08/22(土) 21:31:26 | URL | ふぇす #-[ 編集]
よかった
ちょっとホッとしました。
2015/08/23(日) 22:25:01 | URL | Maxwell #frJdud2w[ 編集]
Re: タイトルなし
>ふぇすさま
 18歳とは長命ですね!どうぞともにお幸せに!!
 ありがとうございました!♪
2015/08/24(月) 07:03:16 | URL | 山本貴嗣 #-[ 編集]
Re: よかった
>Maxwellさま
 ありがとうございます、今朝も来てくれました♪
 よい一日を。
2015/08/24(月) 07:04:29 | URL | 山本貴嗣 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.