あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ひたすらひたすら新作コンテ
ひたすらひたすらひたすらコンテです。いや、まだプロットとか断片的なシナリオですが。
 描いてると、すっげー乗って涙することもあれば、全然だめじゃんとか思って描いた分破棄して、自信喪失することもありで
 山あり谷あり波間を行く小船にも似た心境です。
 まあ、いつものことですが

 なんだか本来は融合が困難な金属同士を使って、いろんな条件を変えて合金を作ろうと模索してる感じでしょうか。

 少なくとも金曜くらいまでにはけりをつけないといかんです。
 がんばりますー。

 以上単なる近況報告でした;

蛇足ですが
 数日前からウィンドウズのアップデートで不具合があって、どうしても解決できないため、マイクロソフトのサービスに電話しました。
 該当マシンに入っているあるソフトとの相性の問題で。
 朝9時半の開始とともに「駆け込み訴え」したのですが、応対してくれた担当の女性は辛抱強く35分かけて問題解決してくれました。
 大感謝。
 きっとわけのわからないインネンをつける病的クレーマーとかもいるんでしょうね。お疲れ様です。
 とりあえず、今回のマイクロソフトさんの対応は二重丸でしたよー♪
コメント
この記事へのコメント
水面下の.....
くまくまでございます。お暑う御座いますな~。人生の様なコンテの進行、「楽を得る為」の努力とは申せ、私たちの楽しみの為のご努力、ありがとう御座います。今月いっぱいは酷暑の様子、いつになったら涼しく虫の音を聴ける日が参りますことやら。
2007/08/21(火) 14:30:20 | URL | くまくま #eI0qnTzk[ 編集]
まだまだお暑うございます;
>くまくまさま
 ありがとうございます。
 取り組む前からわかっていたんですが、今自分が学んでいる最中のことを描きたくても、それはまだ血肉になっていないものなので、すでに学んだことを描く(完全に血肉になったことを描く)べきであると。
 でも、今学んでいることの方が自分の中では夢中で刺激的なことなので、ついそっちを背伸びして描きたくなるんですよね。
 と言う訳で、三歩進んで二歩下がる試行錯誤の数日でした。
 昨夕いささか吹っ切れて寝まして、先ほど起床しまして、これから仕切りなおしです(笑
2007/08/22(水) 00:04:12 | URL | 貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.