あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201704
『HINAKO!!!』1と2 Kindole版発売のお知らせ
 拙著『HINAKO!!!』1と2のKindle版がクリーク・アンド・リバー社から発売になりました。
 紙媒体では一部に乱丁がありました。
 148と157がページが入れ違って単行本化されたのです。
 雑誌連載時はきちんとしてたのです。
 長い漫画家人生でもそんな乱丁はその時だけ。私がチェックする機会なく発売され、初版だけで終わりだったので改訂版も出ないまま。当時はショックで本を見直すことができず、しばらくトラウマだったものです。
 もう20年近く昔になります。

 ですので、今回のクリーク・アンド・リバー社のKindleが初の正しい単行本になります。何か胸の使えが少しとれたような。
 読者の方々にもご迷惑をおかけしてすみませんでした。
 
 お気が向かれましたらどうぞよろしくお願いします。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.