あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
冷えた~;
 なんのこっちゃ?でしょうが
 いや、湘南はきょうもめちゃ暑いです。
 私は朝9時過ぎに寝てさっき午後4時半に起きたところなんですが
 下半身冷えた;
 
 うちは寝室にエアコンないんで、この猛暑にすだれで扇風機です。
 私は風が体に当たるの嫌いなんで、扇風機はもっぱらつまが愛用してます。これがけっこう「強」で使っててよく死なないなあと思うのですが
 汗だくで起きますが、きょうはなんだかふとももから下の足が冷えてて肩こり頭痛がしました。外からの風が当たったのか扇風機の余波か。なんでこの猛暑に冷え?ちょっといやんな気分です。
 頭の上と足元にすだれがあるので、外からの風かつまの扇風機の余波かで冷えたんでしょうが、明日は体の向きを考えて寝て見ます。

 とにかく体温調整には気を使います。
 皆様もご自愛ください~~;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.