あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
月と木星☆
2014年2月4日午前3時過ぎ撮影

 昨日夜中、通い猫のミッコルさんに夜食あげてる間に家の前から写した月です。
 いい感じだったのでカメラをとりに駆け戻ったら、なんかヤバイことでもあったのかとミッコルさんが逃げかけて、あわててなだめました。
 左上の光点は木星です。
 例によってフジのデジカメ手持ち撮影。無論きちんとふんばらないとブレますが、いやよく見ると木星しっかりブレてますが、昭和のフィルムカメラ時代では考えられない便利さで、なにげに21世紀だなと、あいかわらず感動してます♪

 そばに道路標識でもあれば、それに寄って写せばもう少し安定したんですけどー;残念;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.