あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
『最終教師PART1 2』 [Kindle版] 発売のお知らせ
最終教師PART1 1巻 [Kindle版]
最終教師PART1 2巻 [Kindle版]
最終教師PART2 [Kindle版]

 が発売になりました。
 私の若い頃、1980年代の作品で、カヴァー絵は今回新たに描き下ろしたものです。
 当時とはかなり絵が変わっておりますので、あしからずご了承ください。
 人間とゴキブリの遺伝子を掛け合わせた無敵の最終教師・茶羽顔八と
 冷え性でブルマーをはいていないと動けなくなる女番町・雛子の戦いを描く学園アクションコメディです
 って自分で書いてて苦笑しますが、まあそんな話です♪
 もしかしたらバイオハザード・マークを漫画に登場させた走りかもしれません(無論映画やゲームの某作よりずっと昔です)(笑
 日本の学園にまだブルマー文化があった昔でした。
 どうぞよろしくお願いします。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.