あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
『戦闘女神アヌンガ』配信のお知らせ♪
アヌンガ三態


 拙著 『戦闘女神アヌンガ』 全三巻
 が今夕から配信開始予定です。

 って今更なんのこと?と昔なじみの読者の方は思われるでしょうが、数年前のケータイ漫画配信ではなく今回は
 スマートフォン閲覧の製品で、私はスマホがないの未確認ですみません;
 担当様からお知らせいただいたので告知させていただきます。

 スマートフォンのWEBで「まんが王国」で検索→まんが王国内で「戦闘女神アヌンガ」か「山本貴嗣」で検索なさってください。一冊290円です。
 紙媒体の単行本では3巻めが分厚くて少し価格高めだったと思いますが、今回はすべて同額とのことです。
 お気が向かれましたらご覧いただけますと幸いです♪
 どうぞよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.