あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
さくらちゃんBEFORE & AFTER
さくらちゃん今昔

 皆様こんにちは(あるいはこんばんは♪)
 一昨日無事に11月の原稿を完成、呆けております。
 
 ところで、
 今年の8月末に、近所の画材屋さんで保護された子猫のさくらちゃん(野良母猫が育児放棄)
 その後優しい方にもらわれて大切に育てられていたのですが、昨日その近影を見ることができました。
 写真の上半分は、保護された直後私が撮影した姿、下半分は、画材屋さんがケータイの画面で見せてくださった今の姿です(画面を写したのでちょっと荒くてすみません)。
 額の模様が同じなので同じさくらちゃんだってわかりますが、ほんの三ヶ月でずいぶん成長して一瞬誰だかわかりません。
 幸せいっぱい食べてるようでいいお顔してます。
 とってもうれしくなりました。
 さくらちゃんにも、その「親御」さんにも、画材屋さんにも、幸多かれ♪
コメント
この記事へのコメント
人間も用事の時は身体に対して頭が大きいのですが、猫もそうですね。
以前知人が飼っていた猫の成長記録写真を年代別に見ると、まだ模様もはっきりしていない産毛の頃から、成猫になるまでの成長過程が面白くて、何度も見てしまいます。
でも、すぐ大きくなっちゃうんですよね(笑)

楽しく健やかに過ごしてくれることを祈念します。
2014/11/29(土) 21:11:52 | URL | ぬうぼマン #BbTkef3A[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぬうぼマンさま
 ほんと子猫はあっという間に大きくなりますよね♪
 私は人格というか猫格ができあがった成猫のほうがすきなので、あまりこだわりません。
 無論子猫もかわいいです、どっちにしても愛しいです~~(笑
2014/11/29(土) 22:37:00 | URL | 山本貴嗣 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.