あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
台風一過の朝焼け(2014年19号)
台風19号明けの朝日2014

浜辺の猫 2014年10月14日の朝

浜辺の猫2 2014年10月14日の朝

 台風19号一過、夜明け前に喧嘩寿司12話の絵コンテが上がったので、カメラを提げてバイクを飛ばして朝日を撮りに湘南の浜辺に行きました(無論波打ち際には近づきません)。
 きれいな朝焼けが何枚も撮れました。
 それから何年も昔アップした浜辺の猫たち、全部ではないし世代代わりもしてると思うけど、今もいっぱい群れてました。
 釣り人や漁師さんからお魚とかもらってるんでしょうか。
 みんな人懐っこいです。

 横浜の日の出が5時46分というので、まあ湘南も似たようなものだろうと、少し余裕を見ていったのですが、
 波音がすごくて、朝日に雲が金色で、カモメが飛んでカラスがないて猫が群れてて
 ああ、命がいっぱいだって思って、涙が出ました。
 すごいよ地球!ありがとう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.