あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
AHふうエルフ17♪ (ルウじゃないし17歳じゃないですが)(笑
AHふうエルフ17(ルウじゃないです)(笑

 昨日Twitterでこんなやりとり
https://twitter.com/masyuuki/status/462693853061869568
 があって、天下の弓月先生からうれしいリクエストをいただいた
(「眉にしわ寄せて胸のあたりに針でも刺して歯をくいしばらせて」
 「首から下をエルフ17細身の頃バージョンにして「暗くなるまで待って」みたいなのを描いてほしい所ですw」)
 ので、さっそく描いてみましたw
 暗くなるまで・・とは違いますけど。

 皆様お目汚しにどうぞですー♪
コメント
この記事へのコメント
おーどりー
これは昆虫採集?w

ぐーぐるのイラストはいい感じでした。
なるほど、山本さんのタッチに似てましたね。
2014/05/10(土) 11:06:22 | URL | Maxwell #9L.cY0cg[ 編集]
おそれいりますw
>Maxwellさま
 はい、『エルフ17』のヒロインは蝶のような光の羽を持つという設定の漫画でしたので、そこからの連想です♪
 お返事遅れて申し訳ありません。
2014/05/17(土) 00:09:48 | URL | 山本貴嗣 #pmWGJPUI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.