あつじ屋日記
まんが家・山本貴嗣(やまもとあつじ)の日記です。 作品から日々思うことまで色々書いてます。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
XPパソコン引越し完了
 先週から格闘してたXP搭載パソコンから新しいパソコンへの「お引越し」
 先日すべりこみで無事終了しました。
 まあサポートが終了したその日からいきなり丸裸状態でもないでしょうが、怖いので旧マシンはもうネットにはつなぎません。
 LANからはずして、ひとつ我が家のVHSテープをDVDにダビングするダビングマシンとかに使えないかためしてみるつもりです。
 きのうは新しいマシンのディスプレイに貼る保護フィルムのサイズを間違えてちっちゃいの買ってたのに気づき、急いで買い換えて今朝はそれと格闘してました。
 完全に空気は押し出せなかったけど、これ以上人生使うのもったいないんで多少のことは目をつぶります(笑
 ではではまたー♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.